10年後の日本は??

福島の復興なくして 被災地の復興無し????

本心は???

トリアエズ  むにゃむにゃ
言ってるやからとは 違うな~

誰がなっても、同じとも・・・思うが??

ちゃんとやれば゙の話だけどな・・・

口先  3寸  民主党・・・  新しい標語に差し上げます~

有言実行頼むよ~
嘘なら・・・被害者  沢山居るんで

追い込まれちゃいますよ~  ナンテね??

福島の復興無くして 日本の復興は無い・・・

総理の重い~お言葉 一応 ありがたい・・

放射能に復興は無いということは?
福島を 復興させるということは、もちろん被ばく原因の
原発を廃絶・・・危険可能性の高い 全国の原発も廃止
ということだな~  総理・・

年間20MMを1MMにしないと復興は始まらないということは
1MMにして、指定されて無い被爆地も 救済するということだな~
   総理・・・

マジほんと 復興ナンテばかり言ってて 先に進まないと
     ふっこう~が~  っ・・・が飛んで~ふこうに  
福島の方々・・不幸  になったままに

重要なのは・・これから先 どうなるのか?。。。と言うこと

都合のいい暫定数値なんぞ なぼでも 良いと言うこと。

先を考え 危ないであろう 最低限の 数値を

都合で買えるものではない・・・でしょう?

念には、念をを入れた 世界的に 多いといわれてる

年間1MMを 都合で 上げると・・こわ~い話でゴジャリマス!

アホナ方は・・・博物館になってる 

旧 網走刑務所 収監・・・ばったっん~~~~~~ガチャ


悲しいけど・・すっぽり 当てはまる ふくしま・・・日本

10年後 被爆地のその後~なんて モルモットなんだろうね?

50人に7人の甲状線癌 少ないと思いますか?
10数年経ってからの 癌発病?
夢ではないんです。
怖い話ですが、現実を受け止め
過去の情報を無駄にせず しっかり把握 現況と重ね
自分は自分で 守っていただきたい。

長~い 動画ですが・・見て感じて 自分以外も
思いやることが・・・復興の始まりかな?


ふくしま原発の実態




10年後の被爆地

0 件のコメント:

コメントを投稿