核爆発 爆心地4基の今???

表に一部誤りが御座います。

核爆発を・・・水素爆発と書いてありますが・・・・




世界を凶漢中の核兵器?ある意味

オサマビンラビンなんてモンじゃないでしょう?
核のテロリスト 日本の東電

年内に冷温停止状態??
100度以下に・・

なんだ・・冷温停止って オワリジャネ~ノ

何かわかりずらいな~
おまけに
メルトスルー状態での冷温停止は
蒸発拡散が無いだけで
意味が無いとの理論もあるのも事実だよ~
1・2・3メルトスルー進行中
1・3・4爆発 放射能拡散
1・3はメルトスルー爆発
2はメルトスルー ガス抜きにより放射能大気放出
すべて犯罪

人災?
管災?

事故?

いいえこれは・・事件でしょう

福島第一原発爆発 事件

おまけに3号機はプルサーマル プロトニウム??

「1つが爆発したならば~♪~♯~♪」

違います~

4発でした・・

何号基から何がどの位

飛散したか? もう 東電ですら

何がなんだかわかりませんんんんんんんんんん

武亥者 くんも 怒っています~

武者
イノシシ
イノムシャ くん?


ざ・・・・けんな・・・よ~~~~と

放射能のセイで、もうめちゃめちゃよ~
どうしてくれるんじゃい~~~

「俺の好きなショベソフも、今や20KM圏内の倉庫の中で被ばく中」
20Mの岸壁で津波は逃れたものの・・・

そういえば 福島原発土台 元は30Mの高台だった?
それを20Mも削って今回の15Mの津波で

ショベソフ君のように20Mだったら
電気失わないで済んだのに
ほんとアホな話でゴジャリマス・・・

もしかすると・・・哀しいかな タコども窃盗団の餌食に・・

もう会えないか?

ショベルソフテル



2007年HOTRODSHOWに展示してたな~懐かしい



このHDの現在地
なんと爆心地から19.5KM

ゲートから500M先

ある方が、色々考えても

保証で1000万はもらわないと・・・・・と

おっしゃってくれました。

ん~~~~

乗れない・・仕事無い・・・環境ぐちゃぐちゃ
何もかもメチャクソ
なのに
1000万かい~~~~と思ったら

サプライズ・・・


なんと


1日  1000万だそうでした。

哀しい気持ちに灯がともり

大笑いしてしまいました。

それが現実なら

誰一人文句も言わず

福島を捨てるでしょうがね?

いくらなんでも笑いのネタでした。

今、被災者に必要なのは スマイルですよ~~

吉本もほかの漫才界も
原発・津波・地震ネタを封印するのでなく

うまく使って笑ってもらい
忘れないで頂くネタにしてほしいですね?


広~~~い 広い 北海道にでも
行きましょか~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿