復興支援バイクミーティング シーサイドサンin北泉④

朝は・・・雨
ガックリドスよ~~~

だれだべな~ 
アメ男~

ハーレーは 宝物だべな~

濡らしてはダメだ・・・・

みなさん 大事にしてるので。。

チャ~ント撥水してますね~



アメアメアメ

こっちのキャンプサイト

なかなか 雰囲気満点


ずらずらり~~~~整列

近くに行くと

お~~~~~

まぶい~

アメにもったいない~

完璧な荷台

サイドバック ツーリング用?
でも・・・同色

あたまいい~


防水純正~これは思い浮かばなかったな~


コレマタ・・・濡らしたら

もったいない~~~

ここまで  こる???
実用性とスタイルが大事

雅に70S

この角度 最高
茨木より お出でに~~

帰りはお気をつけて

コレマタ・・放射能のせいで迂回





みなさん機能的軍団

参りました~すばらし~いい

なが~いい コノロッカー機能的

前より もう1枚


あらら  ハーレーよりデカイ~~
ええね~




ニュースクールですね・・
ツーリングの時 アメの時は

風防必須

今はシールドって言え・・・ハイ~~~

お~70S

この色年式を思い出すね~~

みんな 応援してる・・・

もう一丁

はやったな~ ストリッパー


墓場か?~~


いいや・・地獄だったか~~失礼!


ニュースタイル

サイドカーも貴重だな~

シーサイドサンin 北泉

1日でも早い 北泉の復旧祈ります。

そしてその地で、開催できることを

願います~~~

スタッフの方々

ご苦労様でした~~

0 件のコメント:

コメントを投稿