復興支援バイクミーティング シーサイドサンin北泉③シーサイドMTG2011

被爆地
爆心地から31KM

やはり
近すぎか

みんなビビリバビリブ~か


やはり有名な飯館は 通りたくないのが
本音かもしれない

一人のライダーが
言っていた

俺は・・会津から
応援に支援に着たんだ

そうでなきゃ
誰も好き好んで飯館を自分のバイクで
車ならともかく
風を切って こね~

俺は、被災地の人に頑張ってもらいてぇ~から
来たのに・・・

地元の人と話したら・・
放射能の話 被災の話
すんな~
って言われた

悲しい

みんな応援に来てるのに~・・・と
・・
・・・
・・・・

「ごめんな~心優しきライダーよ・・・・・」

みんながそうではないのです~

被爆地の爆心地に近いところには

原発関連の方も沢山いるのです。

放射能のせいで、支援が遅れた 応援も遅れた

もろ被災地の方の 心は ズタボロなんよ~

彼らは彼らなりに病んでいるのです~~
ありがとうの気持ちは充分解っていても
酒が入り チョコット グチが出たんだろうよ・・

グチを聞いてあげるのも応援じゃね~

「ありがとうよ」 君の気持ちは

充分 必ずや 復興の手助けになるはずです。

これからも、継続的に 共に 復興支援しようでは有りませんか???

反核ステカ貼ってくれよ~~~



およよよよよ・・・これは
確か
レディースさんの??

スマイリーのときもみたよ~

凄いね~ショベリジ ツイストスプリンガ~
参りました・・
バランスグ~です。
キック姿みてみた^い

ぎゃ~がお^^^^^ 長すぎ
40インチOVERだそうね
普通に乗られていた
恐れ入りました~~~

この角度が個人的にGOOOD O+1

スポスタリジ CHOPPER  いい~
なんと これもレディ~ス

参りました~~

東北は女性にもロング症候群 伝染してました。

ズラリ~ンリンリン


両側が異常に短く見える錯覚なんだべ~???

このロングもまさか???いや長すぎる  ん~
でも わかんね~

最近 女性協力だからな~???

およよよよ 新鮮 ヤマハ ステキ
こんなの東北少ないな??

関西 関東 沢山あるのに・・・


奈良から~御苦労です~~

仙台のMCと福島のSHOPのステカが・・・


お~マケネ~ゾステッカー

カッコエエ

お~なつかし 風防
DYNAにお似合い
COOL
ん~このステカは??

反核賛成者だ~

横浜からも・・・・ご苦労様様

がんばれ東北・・・ハイ~

でも・・・人でなし???



放射能さえなければ

地震と津波だけの復興イベントだったら

もっと大勢のライダーと会えたはず

放射能がにくい

原発は・・・いらない~


同じFukusimakenの仲間が 6号線を北上すれば 60KMの
会場までの距離を
3倍以上迂回して参加したそうな

異常な状況

もっと真に把握し 解決の糸口を模索してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿