復興支援バイクミーティング シーサイドサンin北泉②シーサイドMTG2011

東日本大震災復興イベント

シーサイドサンin北泉

爆心地から31KMの地で

復興を祈った

会場の下のは、仮設住宅も有り

被災者も数多く訪れていただいた。

早く、元通りの復興を祈ります。


これは・・・スケベ~イスと同じ色?
REDVIPERS Mr.Sのマシン
スタッフで会場中を網羅されった~
ごくろうさん
30KM圏内被災地の方なのに
HDは無事・・

30KM圏内の被災者
スタッフで、奮闘されていた~
がんばろう
共に・・
負けないぞ・・愛知バイブズに行くらしい・・

攻撃的なマシン?
ん~
よーくみると4速エボ?
今じゃ珍しい
FXEF ファットボブ

お~カッコイイです~
FXRストレッチ・・・

この地爆心地~30km+

放射能が無ければ・・・・と

みなさんおっしゃってた・・

まだ八方ふさがり状態維持中

「基本は・・放射能の地に復興は無い」

だから、真剣に考え 前に進まないと

復興は 始まらないのであります~~~

地元+三陸の昨年の海産物を売られてた。

悲しいかな もう摂れない 食えない

貴重な品だ~


変わったフェン


この角度もCOOL

ショックフレーム 上手に処理してるね~

ハッシュがリハーサル

持ち回りの日の丸・・
随分メッセ~ジが詰まりました・

うわぉ~ ナックル様が そびえたる

これまだ長いな~

こっそり見ました  47FL

VIBESブース

創設者 の地元 気合が入ってるな~
神戸からはるばるお出でになりました

反核旗様 

目立つ目立つ

これが無ければ

平和は来ません。

署名御願いします~

マブイステッカー差し上げます~

と言うと

もう、多くの方が もう書いた状態

広まっております

平和のメッセージ

反核ステカを貼ってないと 非国民ですか~??

なんて、言ってた方がおりました
ん~ なるほど・・・

このグリップが、ええんです~~

コノタオルも コレマタええんです。

このサイドマウントは、ヒデモ製か?
COOLだ


まぶいHDに 遠距離用の荷台が、課題??

こうゆうのもあるんだね?

文殊の知恵

危ないプルサーマル もんじゅとは

別物・・

いやはや  ここも長いの沢山

ほんと東北は多い

ん~ナックルか~  ええな~

得意の年式検索 うぉお~ すげ~

失礼致しました~~

ファーストでゴジャリマスル~

ウイリージー殿も 間違いなく!



なが~い


ご馳走様でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿