原発爆発 近隣の市町村 は・・死の町?

凄い発言だね~

目で見たまま・・言葉に出るくらい ひっと子一人いない町??

被災者の感情を逆立てないよう心ずかいが

必要だね??

放射能のせいで、・・・こんなになってしまった??

大臣も本当のことを言ってしまった。

被災者の方も、現実を受け止めなければ 復興は

始まらないのですから~

死の町~から復興を始めるのも1つの後方かもしれないな?


実はこの大臣・・原発ゼロを 明言された方・・・???

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110906/plc11090612390016-n1.htm

原発廃絶のどうほうか???

新規の原発建設は無理・・・と
野田氏も 同じことを・・しかし、ジングリと 再起動を・・の方針
総理・・・こら

もしかして・・・干されたか???大臣

ふざけんな~ どっちなの???

われわれ署名隊は 怒ってますヨ~・・・

【野田新内閣】「脱原発」は後退? 野田新首相、再稼働前向き
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110902/plc11090208120009-n1.htm

危ないそうりなんだな~















  • 【野田新代表】原発見直し、電力確保へ再稼働急務 地元不安払拭が鍵 









  • 退任後も脱原発依存に取り組むと
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿