原発安全PR・・悔いる原発OB

◇「戻れたら農業やりたい」--福島・富岡、坂本良さん


原発関連者も被害者なんですね~
でも、恩恵の無い方が~ かわいそうです~

被害に遭っていても、保証を受けることの出来ない方たちの
力になりたいものですね~

福島第一 1234は、当然廃炉 56も もちろん廃炉
福島第二も 廃炉の認識示をした 枝野 経済相大臣??

廃炉の認識示す・・・だからね??  
この方、難しい言葉 解り難い解釈をされるの 
お徳いデスな~

いいですか??だまされないでくださいよ。
大臣は、廃炉にするとは一言も言ってませんのです。
「(再稼働に)地元の理解が得られる状況とは誰も思わない」・・・と
言っているのを マスコミが・・大臣 廃炉の認識示す・・・ですぞ~~~

後で・・・廃炉とは一言も言ってないと 言うのです。

エエ~~~本当だ~~ 確かに言ってない~

「地元のりかいが得られる状況とは今は思わない」
「しかし、時が経てば 理解が得られるはずだ」
なんて 思ってるんじゃ 無いでしょうね?枝のさん 

もしかして・・・図星あ・・・・・・・・????

このまま行けば・・・10基廃炉 後は44基の廃炉運動に変わるはずだか
まだ、まだ 廃絶運動は続く・・・・
桑原 くわばら でも 民主党ばらばら・・野党もばらばら

もう何がなんだか 解りません。

グレーなお方  ・・・・・これより グレ~大臣とでも
お呼びしますか???

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110916-00000007-mai-pol

男が国家の代表として発言したのですから
方向性が変わったら、関係者 根こそぎ 

きっちり 腹を切っていただきマスル~なんてね?
ほんと・・、タダチニの発言枝野元官房長官 現大臣 大丈夫かい?????



0 件のコメント:

コメントを投稿