East Japan Car&Bike Festival2011

東日本復興支援イベント

飲食ブースも数々来てたね~

しかし、1人芝居スタッフ 足かさ状態
10m写真撮影が限度・・

VIBES 今回と学習させていただきました。

1人スタッフでは・・何も出来ないと・・

糞も出来ないと・・めしも食えないと
肝心な検索 写真撮影も出来ないと

しかし、営利目的の出店でない為、仕方なし~

HOTRODは、そうはいきません。
準備は、今から~~

終わり間際にやっとこ撮影
もう暗くて だめじゃない~~

およよよよ~
ナンバーが、被爆地帯~
逃れてきたか~
このモデルのエルカミーノは
激まぶ~

ん~~~~~~
あれ~

これは・・もしかして

思い出しました~
オーナーの方
ナックル42ELのオーナーです~

恐れ入りました。

今度は、ナックルを積んで
登場ください~~

ご馳走様です~
この年式コンバーチブルより
貴重で御座います。

最新のホイルは
メルトダウンしてます~
解けそうです。

夜の赤のLEDは、過激ですね?

署名ブースのイメージもメルトダウン?


支援グッズも沢山・・

ナイスな旗も GOOD!

これは、反核ステカに感動した

看板やさんが 作ってくれた~
応援ありがとう御座りマスル~~

でも、伝統工芸 日本の技の反核旗
には

存在感では勝てません~
雨で

濡れて~

乾いて

メルトダウン~しみの汚れに
ならないことを 祈ります~~


MONSTER反核旗???


放射能のマークが

反核~~脱原発 署名
オネガイシマ~~~ス
と 言ってるようにも
見えます~~

支援募金も沢山頂きました~



支援Tシャツ

関西連合・DEN・ゼロ・大神戸・・

全国からの真心

日々多くの方に伝えてます~~


お隣のブース
赤いパンとナガ~イパンが気になります~~

Japenローライダー

こちらはハイリフト・・・

こちらもお隣 名取のアスタリスク殿
VIBES表紙のビーチクルーザーけんざん!

出店ブース様
女神ざまが気になります~~

スゲ~シャコタン

どんな車もバイクも シャコタンすると
何故・・まぶい??

それは、隙間が無いので一体感
カスタムの基本かな?


みなさ~ん 気をつけてください~
凄い~地震です~~

マジ・3.11には バイクを押さえながら

Pを見てましたが

GMCのトラックが
嘘のような話ですが・・・

こんな感じに踊ってました~

天災には勝てません~

放射能拡散・・・
人災は防げるかもしれません。
隣のブースに、HOTRODが追加になりました。

ブース~動けないのでちら見・・ちらちら
ええ~落としてますね~~


署名頂き・・即ペタリ
カッコイイ~発言頂き

さらに
ハイベクレルTを見逃さず
購入頂き 即着ていただきました

ありがとう御座います~~

こんな方が 沢山いれば

4番目の放射能拡散事件は
止められるかもしれません。


ちらちら  お~~人盛り~~

ビーチクルザーも ちらちら・・・
ん~

でも・・この旗が 最高~~

この車両のビルダー様にも
署名いただきました。ノデ・・・
反核ステカ  ペタット
御願いします。

会場は、毎時空間線量 0.05マイクロシーベルト
武亥者★の1/10かな?
新鮮な空気いいな~~


★フライヤーに当日雑誌社による写真撮影あり!

案内に有りましたが、
なんと
登場したのは 伊勢氏

撮られてるのを撮ってあげました~
後で請求いたします~


あれ~ ウンコ??

会ったとたん 何処にでもいるね~

そうです~何処にでも行きます。

私よりも・・何処にでもいる伊勢君でした。

私は復興支援隊 署名活動隊員で
おとなしいですが

凶暴な方に そんなこと言ったら 危険です~~


反核旗ビニール?ガンバろー旗
そして チラ見。

SAMSのみなさん

左側の並び~は仙台CHOPPERさんの面々

いいですね~アメバン
ハーレーさん 多くがハイエースのワイド&ロング

私もほしいですが
基本はアメ車を搬送アメ車で御願いします。
モチ  ドイツのお車も基本はNG・・

COSMIC殿


ありゃ~派手派手
演出も仕掛けも全国レベル・・

こうゆう仕組み大好きです~~

アメ車のPIKUPで見てみたい~

ゴ~ジャス~~

ここまでキャンディー 
NICE

来年は8月開催だそうです~
あまり広いとバラケマスカラ

集約配置で開催に期待します~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿