1979年式 FLHクラッシック

なかなかやれた・・シャベルが入庫
純正のスリップオンが・・良い感じに錆びております。
合格!

エキパイは、キッ\クを付けた為でしょう。
アーリーシャベルのものが・・
付いておられる~

依頼は2次空気吸入?

インマニが合っていないのでした。
フロントシリンダーヘッド左に向きすぎ
こうなるといくら・・強力なゴムバンドと
クランプでも歯が立ちません。

OHされた時の 角度が~

インマニシールの合わせ目のすすの他に
漏れてた道筋くっきり~~

左純正 右は強力なバンド・・

これでも無理でしょうね?

ちゃんと修正いたしましょう?
根本
この車両1979年式
でも
前期モデルなので(1978年製作)
オーリングシールなのでした~
そこから~間違い探し

およよ・・・心あるステカが・・
でも。反核ステカもガンバッペステカは
何処にも~

あれれ・・反核してませんね~
早くしないと 非国民に!
入庫拒否なんてね。
反核は、ある意味 社会貢献

そんな証しのステッカー装着車に
悪いことが起きるわけが有りません。

ある意味・・お守り

いいことです~~


いいね~AMF・・
ある意味ボロの証しですが~

プライマリー スタンドのバンパーが有りません。

でも・・ここの部品は
今でも、取れる部品なのです~
何で~

ショベルの部品 ほとんどとれ無いのですが

取れる部品もあるのです。
すごい~~~~
ガソリンライン Lボー
プラスチックと真鍮の間からもれもれ

対策品で今では、真鍮製に
これですね・・


ケイヒンバタフライ まだまだ
純正部品出るのがうれしいですね~
この年式までは・・・有鉛ガソリン車・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿