2度目の嘘・・・反省無し

牛肉で・・・米で  安全制限撤回せず!

福島県のの復興は・・まず・・県の長  市町村の長から 復興しないと
はじまらないかも知れません。



{地元誌 福島民報}

安全・安心担保へさらに詳細検査 ふくしま県知事

 福島市大波地区のコメが出荷停止指示を受けたことについて、佐藤雄平福島知事は19日、記者団に対し、「県の検査では国が示した方法よりも倍の地点を調べた。(放射性セシウムが)検出されたことは誠に残念だ。一般への流通には至らず、ひとまずは安心したが、さらに詳細に検査して(大波地区のコメの)安全・安心を担保したい」と語った。

 佐藤知事は国より密度の濃い検査を行ったことを理由に、現在市場に流通するコメは「安全・安心が担保されている」と述べ、10月に出した安全宣言を撤回する考えなどはないことを強調。「できる限りの体制で調査したと思っている」と述べた。


え~~  反省も進歩も無い?  学習能力は人間の特技なのに・・もったいないな~~~

何で高ベクレル米出たのかな????

ん~~~??~~
意識が甘すぎるな~    これでは、間違いなく3度目の信用喪失問題が出るだろうね!

交通一斉検問で・・全車両検査で無く 車を流しながら 間引き検問じゃ
犯人逃げるわ~(ボケナスカス)


そもそも・・・国が示した方法は、レベルが低すぎ 国の基準もめちゃくちゃな高濃度!
それを・・2倍計ろうが 10倍計ろうが ざる検査では 不正確な検査だと言うこと。
流通してないから安心とは 言えない。100%流通してない確証も無い。
聞き取り調査では、把握できないでしょうね? 無理な話・・・

1粒の米もしくは1俵の米 1枚の田の検査もしないで・・またまた安全安心が確保宣言?

放射能で怒れちゃったか 福島県の長・・・




同じケースで 「食の安全」を学んでほしい。

すれば0~でなく スタートできるだろう~

検査体制を確立して  汚染されてる物は捨てる

汚染されてない物は、保証付きで どうどうと売ればいい

そのくらいのものは 喜んで買い 応援してくれる人は 沢山居ると思う。



放射能の汚染の地に 基本復興は無いのに それを何とかならないかと多くの方が
試行錯誤してるのに 、  このままでは・・本当に 復興は無いわな~

あきれ返りました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿