ふくしま駅伝・・死の駅伝・?

原発大国 フランス人も 東日本女子駅伝を死の駅伝とおっしゃってたらしい・・・(残念)

私の思い そのまま 代弁いただいてました  (驚き)

なんて強力な 福島の応援団様・・・
http://ameblo.jp/c-dai/entry-11078978469.html

しかし、もっと危ない 死の駅伝が 大臣まで来て 県知事まで 挨拶

電力会社・・特別協賛 ここまでの凄い大会でしたか?・・・と  更にショック・・です。

解りやすい ここまでアホナ 福島県?を 丁寧に 説明くださってる。
コレマタ・・私の いいたいこと そのまんま・・

死のふくしま駅伝!
http://ameblo.jp/c-dai/entry-11080045686.html

ふくしま・・・・も 終わってるな~

県知事さんも・・・当たらず触らず・・・〇〇党?(現政権)・・・
市長さんも・・・息子名義で県外に新築 息子だからと
息子さんだって 危ないと認識??

郡山市長様・・・事故後 福島空港で市民を見捨てて高飛び避難~直前 市民より捕獲
ナンテも 聞きましたが・・・ホントだったら 閻魔様に言いつけましょうか?


噛みますから~~

0 件のコメント:

コメントを投稿