怒らないと・・・・




これだけ酷い

放射能攻撃された地・・

あまり怒らない地

穏便な地

人が良い地

だから・・危険な放射能被ばく装置を

作られた訳で

文句を言わないだろうが 前提の地

殺人基 集団 の思う壺!


この写真は、それを怒っている

方たちの 写真であってほしい・・・が

残念



対応の早さには

驚かされる 沖縄 普天間の方たち・・

見習え~福島の住民

内部被ばく検査で

子供は24ベクレル

大人でも14ベクレル

国の基準を上回っている現実

もっと

怒りを

あらわにしないと

みんな 犬死よ~~~

原発爆発~放射能漏れ 隠ぺい

逃さなかった行政

殺人罪

バラマキの張本人

東電

永久保証
モチ 殺人罪

もっと怒号

見習え

沖縄を

「28日午前6時すぎから反対派が集まり始めた。評価書が届けられた1階守衛室前の廊下は、反対派約70人が抗議の声を上げた。

被ばくの毒リンゴ
と同じ位

被ばくしてるじゃないの


検査機関のアドバイスが凄い

「非被ばく地域もしくは、安全な場所へ避難してください?」

は~~~~

来年の新年度は

福島移住が始まる・・・

もう~補助を待ってる場合でもない~

悔しいが・・・行政の 思う壺・・

「ほ~~~ら 保証しなくても 勝手に避難してる~~」

~~~と

喜んでるなよ~行政 東電

結果 データが出てくるに従い

オメーらの首絞めるんじゃ~~こら~~

きっちり 被害分は 補償してもらうよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿