地宝論・・・地球救済の知恵~



真実は1つ!

一生は2度有りません。

2度無い人生 有意義に・・

危害を加えられた不自由さは

保証いただくのが 自然の形

勉強になりました・・

メディアは、とは・・真実を

伝えきれないと 言うことを
・・

放射能汚染も 東京電力の社員の家族には

3.11pm 夜には 大熊 楢葉 住民には 避難指示が~
東電社員は、23:00~には 避難開始してたそうな。

浪江・富岡の住民には
3.12  早朝5:00に 避難指示が・・

小高・原町には情報及び指示は無かったそうな~

やはり・・・爆発は 想定内だったの~~?

そして、・・3.12 1号機 爆発

そして、スピーディの情報も 発表されず
3.14 3号機 核爆発?

その後も・・・逃さず・・被ばくさせられた 福島県民

原子力空母も 逃げた~のは

今更・・・

後は、どうするか?

私たち・・どうしてもらえるか?

でなく


殺人鬼
東電・日本政府・行政

徹底究明にて

責任の所在を明らかにしていただき

どうしてもらうか?でしょうね。

やった側とやられた側

保証を受けた人と

受けない人

避難民も

原発避難民 被害者

津波 避難民 被害者

保証をもらった避難民

もらってない被害者

どっちにしても

これからの日本の未来

原発は、いらないでしょう~

そこから始めないと

同じことの繰り返し~~

起ったことを 正当に処理対応しつつ

根源を絶つ

それが 原則

線引きしないと いけないところまで来ましたか?



0 件のコメント:

コメントを投稿