ホットロッドカスタムショー YOKOHAMA2011



今回は、全部回れなかった・・残念

署名活動あり ブースを離れられなかった~


うぉ~  好きですね~

アイアン多い気がしますね。



シェイキンさん の出品

ピンストコーナーにも1度も行けず・・・
ド派手だけの昨今

流石・・・うまさに渋さが  漂ってます~


これが・・・大好きな ゴムスポ

実物に会えたな~

純正のタンク加工には見えない~

こんな新車あったら ばか売れだろうよ・・

会場の角に大きな縄張りで 場違いのドノーマルあったな~

断られた方沢山いたのに

MOONさんも 大きいところに負けたか??

小さいとこのまぶいヤツを入れて欲しいな~

有料なんだから  見る側に立ってほしいな~

出る方も・・出す方もダメダメ 



ニューオーダーでも見たな~
うまい・・
この感じで
bigtwinもみたいな~
同じ全長で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿