福島原発4号機・・・大丈夫なの??

左から~1.2.3.4号機

世界を震撼させた 核爆発??3号基






1号機の水素爆発は、白い煙で 横に爆発している。
4号機は、3号機の爆発の時は 損傷してないように映像では 見える


広島の核爆発




この写真は、広島の核爆発
あまりにも3号機と似すぎ!
国は・・・東電は
今でも・・・水素爆発と言う





雅に1.2.3で爆発の瞬間
上の2の写真(真中)  一番左2号機 一番右4号機
この瞬間は4号機 壊れていない。


鉄砲の弾と同じだな~

爆風が真横にぶっ飛んでる~~

4号機こわーいプールは 緑のクレーンの下

一部では、クレーンの上のコンクリとも言われてるが
プールの汚染度を計る為の、取水の映像だと
どうもクレーンの下らしい。
上よりは少し 、安心かもナ

写真を見ても ぼろぼろだな~ 3号機よりはましに見えるけどな
すさまじいい~

プールはよほどがんじょうに出来ていたんだね?

これはプールの下から 外を見た画像

だるま落としの様に 下の補強は ぶっ飛んでいる
中吊り状態!

クレーンの下はプール
上の画像のクレーンの下が ぶち抜けてるのは
プールの下

下の写真は その部分の内側からの写真

この材料で こんな風に 補強されている。

一応 凄い状態に補強されているようでも

あくまでも補強??

プールしたの漏れを補強??

あくまでも間に合わせ

何年持つのか?

クレーンの奥は プールの水蒸気?
画像上の 赤いのは クレーンの先

プールの水を採取している
同時にプールを撮影中

プールから水蒸気が・・・


プールの中は温度が高く 6分しかカメラを
入れることが出来なかったらしい

4号機 燃料プール 事故後

収納容器の中に 燃料棒
こんな風に入ってるのね?

何の覆いもないプール


このプールが、ひっくり返れば 冷却水が無くなり

燃料棒が大気開放
高温になり 制御不能に
そして、再臨界が始まり

高濃度放射能拡散が始まってしまう。


このプールがドシャーッと崩落すると、中の燃料が収まってる枠=ラックが壊れて隣同士の核燃料がくっついて潰れる。そうすると再臨界が始まって、水蒸気爆発を起こすと言われている。つまりほんとにヤバい時は、大爆発が起きる。で、それから半日もすれば東日本全域に猛烈な放射性物質が飛んで来る
              中の燃料が収まってる枠=ラックが壊れて隣同士の
         ぶっついて潰れる。そうすると再臨界が始まって
          水蒸気爆発を起こすと言われている。
つまりほんとにヤバい時は、大爆発が起きるそれから半日もすれば東日本全域に猛烈な放射性物質が飛んで来る
燃料棒同士がぶつかり
再融合

水素爆発・・

これが 現況の恐怖

4号機の燃料棒取り出し何十年も続の?

死ぬ前に 気が狂ってしまうだろうな?

平静を装いつつ250km 緊急避難のシュミレーションを
しておいても 余計ではないな??


地元新聞社の方が 言ってた・・

震度5が来たら 危ない・・・と

後1回 震度5以上が来たら

震度4が多い  それも福島沖=福島原発沖なのだ~~
地震が来たら すぐ情報を確認

ガイガーカウンターを警報セットして

すぐに 避難しないとな

グラマンと2トントラックで 避難民か~~

そのときが来たら・・・誰か~~~~~助けて~~~~~~

俺は逃げない・・・・ということは

逃げないで死ぬということになる

線量が高いのではなく即死のレベルになる可能性が大



なのです・・・故に怖い~~

0 件のコメント:

コメントを投稿