博物館のエンジン達~~~


F1 4号基核燃料プール 崩壊したら

マオキに行くか~~~~~~

アメリカでは、放射能難民 受け入れ中だそうな~

壁に掛けてある  本物!

びっくりだよな~~

エンジン付きで 壁掛けに?
ホークとホイルがまぶすぎて・・・・
つい~アップにて エンジン写らず 

色々あるのですね?

この辺になると 時間が無く
回るのに必至でした!

まとめ撮り~

今度行く機会があったら 最低〇1日ですよ~~

今度と・・・お化けは 出ないからな~~



これじゃ~~夕日?  シルエットだで・・



このオブジェ ほし~~い

本日、名古屋の知り合いが
HD90cc 輸入したらしく

セールらしい!


まるでモンキーみたいだな~

ほし~い

何ぼスンのかな~~~

米国で車庫保管だったらしい~





JD いいな~

車体から外れてるエンジンは

イメージ違うね?

やはりフレームにのってる

トータルなバランスの形が エエのです。


そう言えば・・

HDJのカスコンにて、大神戸グリップ装着車が
入賞いたしました~~


グランドチャンピオンシップ出場権を獲得
20分の3に残れば

選抜は、HDJ関連審査員及び雑誌社の選考だそうです。

3台のオーナー ビルダー クロームコンサルタントはアメリカに行けちゃうのです~~
発表は4月~~

世の中そんなに甘くはアリマセヌ・・・

行きたい所には、行きたいと思い

行けるように計画を立てて

金策をして

自分の銭で行きましょう!!!!

春先にいただける

ありがたい被ばく代 8万円では

うまいステーキは食えますが・・・・が

被ばくした 体と 心と

これからの被ばく代には及びません。

でも、誰も8万円もの大金は 普通じゃ誰もくれませんので

とりあえず

ありがたく頂き

次に妥当な保証をいただける様に

80万円 800万円 8000万円を もらえることを願って

ビクビクしながら 恐ろしい 被爆地で 1日でも 長く生きし

1度しかない 人生を エンジョイして

炎上して 燃え尽きようかと思います。


しかし、ダルちゃんの63億

凄いな~~

人間あまり多くもらうと

金麻痺~になりますので、ご注意!

子供2人と 空気の奥さんも捨てられるのですね。

奥さんも見栄を張らず

養育費もらえばいいのにね

でも、血縁なので 子供は 資産はもらえるのですよ~

ガソリンを常に満タンにしてる人と・・
ガス欠寸前で 入れる人
ガソリン使う量は・・変わりませんが
精神的には違いすぎ???

お金の壷

いつも黙っていても溢れており
溢れた分だけ使う方?

壷の底を手で探り
なけなしの金を
使う方

同じ人間 違う人生~

金がない方の方が幸せかも?

でも、無いよりは ある方が いいかな?

いつの間にか・・・寒い話しに

怖いふくしま

テンション低し~~~~

自分の人生 自分で作りましょう。

大金持ちの気持ちは解りませんが・・・

貧乏人の心は涙が出るほど

解ります~~~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿