被爆地・・福島のおかしな・・怖い~話!


あれ以来 怖い毎日


チェルノブイリは0.6マイクロで避難地域。
ガイガーカウンターの設定は0.3で警報鳴ってた。

のに?


10ヶ月たった今、福島市屋外 1.0マイクロオーバー
0.3に警報仕掛けたら 鳴りっぱなしのところ

水色・青の所は 住んではいけないところ

おかしい~

余裕のある方は、自主避難増殖中!

1ヶ月に1500名の住民票が減っているという~

二本松のマンション 浪江の砕石65マイクロ
を使用して建設

マンション1.0マイクロオバー??

年間6ミリシーベルト

福島市他それより多い所は
腐るほど多い

津波・原発避難仮設住宅も
数値では例外でない。

確かに汚染砕石使い建設

ネタにはなるだろうが

つぼが外れすぎだな?

現況の配信が重要だと思う

心がけて・・尽力したいな~

浪江は一部は20km圏内避難地域
一部は30km圏内 計画的避難地域
避難干渉地域

から

規制地域になる前に出た砕石・・

南相馬にある原町火力

30km圏内にあったため

解除になった今も、復旧の遅れで

稼動していない

復旧に人が足りなくてたりなくて

困っているそうだ??

原町火力発電所~北へ~~

宮城県との県境に
新地火力発電所が
ある

そこは
震災直後から
復興作業が始まり

昨年末には
稼動している~~

しかし、ここでもオッカナイ話が

存在する。

新地共同火力

何処の管轄かわからない

解りにくい共同体だが

W東電の火力

東京電力 東北電力

動いていない原町火力から~

黄色の大型ダンプが

石炭をピストン輸送しているらしい・・・・と

マジカイ~~状態!!!!!!!

放射能砕石はコンクリートに混ぜられ

1マイクロ~

汚染値痛い並みの数値


しかし、放射能汚染石炭は

燃料として 燃やされ  再拡散

再汚染

地元 相馬・丸森・山本町・新地
には、汚染灰が降り注いでいると

心配している。

被災ゴミの移動もままならぬのに

同じ場所にあった 石炭燃料は

移動し・・・燃やされている??

放射能は燃やしても消えず

燃やせば 再拡散する・・・・と

小学生でも わかる常識

もしも、排気装置に燃やしても拡散しない

システムがあるなら

放射能被災ゴミを火力にすれば良いはず?

一切報道されてない現実!

20.3kmでよく見る光景

沢山のダンプが中に入っていく

ほとんどのダンプは帰りに

何も積んでいない

しかし、東電の関連会社の
ロングな・・緑のダンプは
何かを積んで

相馬の石炭灰の捨て場に

頻繁に出入りしている??

誰か調べて欲しいな~~

あやしいな~~

こわいな~~~~

被災地 避難地

残ってる方も居るが、

多くが

保証の為?

矛盾だが

仕事すると援助がなくなるので

仕事しない

暇な毎日・・

それも仕方ない・・・位の

精神的被害は

いえてないと思うので

それだけ 酷い災害だったし

福島は、放射能のせいで

病んでいる

先行きが見えない

最拡散の可能性の中

不安な日々を送っている。

狂っている被爆地!

行政の長も

誘導しきれない理由があるようだね?

福島原発の父とも言える

元・・・自民党

今は、あんぽナ民主党

ワタナベ コウゾウ 国会議員


秘書だった 現 福島県知事

奥さん・・・コウゾウ殿の

娘さん

息子は、東電の幹部らしい

悲しい

被爆地の現実

こりゃ~~

よほどの事が無いと

この構造とコウゾウファミリーと

それにまつわる

金の構図は

終演を迎えられないな~~~~~









0 件のコメント:

コメントを投稿