放射能・・複雑な心境~

福島市 屋外1m 0.47マイクロシーベルト/h  屋内0.23マイクロシーベルト

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120120-00000024-ann-bus_all

放射能汚染砕石問題~

国は・・東電に賠償を指示!

そうなるか?

砕石問題は、簡単に 全面保証??

1.0OVERマイクロシーベルトで

すれば、同じレベルは すべて 保証になるのか?

米に・・牛肉にたとえると  不正出荷?わからないで出荷?

なら・・・おとがめ無し~~ 全て  東電が保証?

それでは・・・毒薪が始まってしまうでは  無いの~~~

砕石も 放射能わら問題の頃とすると 

考えれば解ること・・・

何か割り切れないな~~

解散総選挙~~の方向性で無く

もう~~なにか  大義名分により  逃げたいくらい

誰にも誘導できない 状態に違いない~~

悲しい福島  4号基びびりばうりぶ~~

本日、地方紙の新聞社の方と 話す機会が・・「問題は4号基・・・
震度5の地震で・・・」とビビッて居られた。

悲しい福島   

収束しましたをどう思うリサ^チ  87%の方が 思わないそうです。

不安の中~~何をしても  のりません~~~

おっかない 福島~~

0 件のコメント:

コメントを投稿