食べないで応援して欲しい~~


放射能汚染の疑いが、証明されないものは・・・食べないで・・応援していただきたい。
というと・・

福島県民の敵のように思うと思いますが・・・
毒饅頭を食べてくださいと言うのは・・・無理な話
温情はいただけても・・・実質は無意味な話になってしまう。

食べて応援しようは・・・悪いことではないと思うけど
1つ間違うと 毒を撒いてしまうと言うことに・・
被害者が・・・加害者になってしまう。

確実に・・・毒でない物だけを応援してほしいと言うこと。


汚染されている物は、捨てる・・そして根源に請求する(売ってはいけない)
(買ってもいけない)
汚染されたいないものは、通常以上にに食べて応援いただく
と言うことかな?

基本、人災により汚染された地で摂れたものは(Fukusimakennだけでない)
食べてはいけないを基本にしないと・・先に進まないと言うこと。

そこから~スタートしないと・・いけないと思う。

理想は、100%検査合格品が基本。 疑いのある モニタリング品
未計測品は、食べてはいけない。

風評被害にしても・・・温情では解決できないと思う。
汚染せれていないのであれば、それを証明して アピールすれば良いだけのことなのにな~~


食べて応援しようの注意書きに 赤文字で・・・

●あくまでも最終的な安全性については個々人の判断ですので、その点はご承知おきください。

毒がある可能性を付け加えてある・・・残念!!!

応援している多くの支援団体も、選択をして買うという行為では無く、計測した物を
選択する応援に切り換えていただきたいな~~と思います。

基準値も国が決めた数字 計った物を 選択して応援するのはよし!
計測しない物を・・温情で 応援するのは NG!

放射能との戦いは、数十年の話・・・・今だけの対処法は通用しないのでした~~

西田敏行・・地元で、食べて応援しように 応援!!

毒はステ・・加害者に請求!!!  計測した安全な物は、高く買って応援していただきたい。

千 まさお  氏  南三陸を応援・・一般ボランテイアに混ざり 支援!!

自ら歌うのでなく 地元の方に 1曲歌ってよ・・・・の声に
アカペラで歌う~~いいじゃないですか?? 

被災地で・・・興行はしてはいけない~~ 100%ボランティアなら いいと思います~~

0 件のコメント:

コメントを投稿