ウエストジャパンカスタムSHOW④

リジットスポスタ?
白?白は難しい色・・・

シンプルな色のほうが 難しいかもしれない!


地べたのディスプレイよりも
迫力のUP展示かな?


お~これは///NOYSさん

派手だな~~

ファイナルベルトが3軸??

プライマリーを外に出さなくて済む手法!


廃版ロッカー 作り方次第では格好いい??


高そう部品群のハイテクH-D


メタルワーク凄いな~~

呉に学ぶか~


TIGが普及してから急に

レベルがあがったな~~


速さ…世界一


最速の数字は、区間の数で割った平均!!!

ということは・・

加速と停止も含む平均

速度の記録は平均?!

塩の上!

ほとんどグリップがない状態で

羽をつけたらとぶで~~






参戦メカニックは・・・あの稲葉氏

パン最速の男!

すごいな~~~




速い~グループ達

参りました~~


あなたは?スタートと同時にアクセルを全開にした
瞬間 クラッチを一気に離せますか???
そして後輪で一厘走行  できますか?

9月に仙台でどうぞ・・・・





サウスポーの方・・

やはり~本場は 左ですよ~

しかし、上手いですね~





これが、50万は安い~

ほしい~


小川社長 営業マンに変身!


ジャパンは 日の丸だべ~

個人的には日章旗だべ~~~



黒の日章旗は・・・平和にお願い

反核旗

核反ではないですよ~

原爆にしても 原発にしても

人の力では制御不能のものは

要らないということです。

広島の地で、3.11の署名活動


完了です~

広島のみなさん

お世話になりました~


0 件のコメント:

コメントを投稿