淡路???・・島ではない!

東北の山猿は・・・島を

なめていました~

どうも・・島を小さく思ってしまう・・・

周りは確かに海?

それは、日本もそうなのでした~

ひろ~~~い

港も漁村のイメージでしたが

大間違い~

失礼しました・・!!!

販売しながら…製造・・

これが、製造販売の元祖?


ほし芋も…乾燥中!


この通り・・いい感じですね?

まさしく求めてた 海鮮焼き

販売の品物を焼いて食わせてくれる~

後でよろ~~~う~~

タコ飯もある~~

たこめしたこめし~~


錆びた 金属の館?

何だこれは???


お~~~~幌船??

海峡の渦潮 観光船・・


しかし、錆びの館きになるな~

凄い錆!!


津波の館だった??

防災ということは

津波の被害地なの??

まだ、開いてない  みたいな~~


入口も錆びドア

芸術が入ってます~~



工事現場の救護ルート図

近くには救護施設無い模様??

気になる  ここも津波が来るのか

こわいな~~~


日本丸??


乗船券??

予定にないが??  乗るか~

せっかくだからな~~


買ってしまった・・
わんこは車で留守番!

海に落ちたら大変~


署名フル装備で 乗船?
福良港  0.18μsv/h

低くはない

しかし、ベクレル君はいないようで 屋内屋外 変わらず・・

うらやましいな~~


いざ…乗船

ダウンを着てるのは、私だけでないのが

不思議??

春先 暖かくて うらやましかった 西日本

寒いじゃないの?


日本丸?

あの・・研修船の????

全然関係ないそうでした。

福良港

1954年の津波 安政南海地震
3M

1946年
2.1Mだそうです。

まさに防波堤の淡路島!!!

3mでも相当の被害だったろうに・・

0 件のコメント:

コメントを投稿