Off Line 2nd・・・・③

FUNNYさんの帽子 かっこいい~~~です。

いや・・タオルでした>>帽子もありですね?

かっこいいタオルありがとうございました。


車の行き場がなくなり 横にお邪魔 でかいのに
塞いでしまい メンゴでした(礼)


大神戸さんブース…どこに行っても

人気部品でございます~~

もちろん・・横は署名隊ブース



復興支援ブース


いい場所でしたね~


スケート!も興味あり
今年は、・・・・

バイク&スケートで・・



フリマ・・いいな~


みなさん~ナレテルナ^

圧倒されまくり


かっこいい  看板だな?


飛行機のようなステアリング

いけてます~

盗撮ごめんなさい^



こう~きましたか?



wで反核旗

本来は珍しい光景ですが・・・

最近並びまくり・・

関西に1旗 東北に1旗なのに・・

JOINNTSでも並びます~~


署名もうすぐ1年 区切りのころに突入!

JOINTESでは入口で展開の予定も・・・

高橋氏のうれしい心使いに感謝です~~


署名とともに復興支援ゴッズもよろしくお願いします。

集まった収益及び募金は、100%支援の役に
立たせていただきます。

ひまわり作戦
除染洗浄機
除染器具
計測機器
などなどに


被災から1年がたち

真実が明らかに

支援の作戦も少しずつ

かわってきましたね~

次の目標

正確に現況を確認するためにCPM(ベクレル)測定器を
導入したいですね?


今回、支援の場所を提供いただいた・・改華堂様

応援ありがとうございました。

楽しませていただきました~

何年前だか???

初めてお会いしたクールブレーカー

印象に残る方でしたが

あまりにも印象が強く
当時を鮮明に記憶しています~
当時より・・ただ者ではない匂いが ぷんぷんでごじゃりました~

流石・・です・・・

9月の名古屋

必ずいきます~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿