大鳴門橋~うずしお・・・・

うずしおクル~ズ!!

のりで乗ってしまいました~~

せっかくなので・・・想定外の乗船~~


サイトスイング!

斎藤寝具店です~

「サイトスウイング テン~dey's」



こっちのほうに乗りたかったなぁ

幌船風??

バックしてる~

船にも持ち込む

少ない~


海はいいな


パンクズを買って~~カモメに・・

慣れてる~


うつくしい~~

これがホントの うつくしまだ~

福島県知事

うつくしま??

汚染島だろうが~~
残念だが  現実!


お~

淡南 南端~見たところ

今度は・・橋の下に!


船じゃないと来れない神社?


こちらは太平洋!

この方向から3Mの津波が~














うずしおクル~ズ


速い流れだと時速200kmもあるらしい!

市をの満ち引きで最大2Mもの落差ができるらしい

すごいな~自然

明石側とどっちが凄いのかな~~

渦のそばで漁もしてる!


これが夢の懸け橋  下から~



なかなか 渦巻かない?


景色だけで充分だよ。





小さい渦が・・・



お~~

橋の真下で 渦~~




ここで落ちたら…命はないな~~




この渦にもまれた  魚と

タコが うまいんだな~~


このきれいな環境を

壊し可能性のある

リスクの高い原発はいらないな~~~


ここからの帰りの画像

残念!!

なし

この場で

電池切れ~~



0 件のコメント:

コメントを投稿