大和ミュージアム…完結~

本物の魚雷!

腐れてる~でも何十年も前のもの

形があるだけすごい~~


こんなのぶち込まれたくないな~~


しかし、かっこいいな~

流線がいいな~ 

羽を取ったら 魚雷だ~~

抵抗のない形なんだろうな。


潜水艦カットモデル!



でかい

一番手前…大和用!

1.5mはあるな~~


これが、人間魚雷! 回天・・


四角い穴が いかにも手作り

見事に不均等??

何か意味があるのかな~~~


何か後尾に食らってる!

リアルダナ~~

爆弾と人を比べると~~ひぇ~~~でかい



零戦 思ってたより  でかかった!


今もこれからも  平和の遺品に・・・・

原発が危ない~~


無くすのが平和の願い~~

昔の日本人殿

いいことおっしゃってます。


放射能は我慢できませぬ!

沈黙は//YESですから~

じっとこらえたら、東電の思うつぼ・・・

死んだら修業はできませぬ!


ん~~~確かに?



軍港で軍艦カレー

引かれてしまった。


軍港眺め~~いい感じ!


もうかるな~~


日章旗は気に入りましたが!

呉に来てまで食うもんでも?


なんの記念にもならん~~~~


スタッツまぶいなーー


雰囲気にまけてしもうた~


山猿 海の景色に弱いのでした。

ここで学んだ学習が、ここから先の名物を
極力

食わないようになったな~~~~


ハイエースとの比較!
幅・・長さはほぼ同じ
高さが高い 居住空間!

エアコンあり あとは 冷蔵庫と地デジあれば

快適です~

100Vは、外部ライン入力可&発電機装備!

移動部屋になりまする~~

しかし、潜水艦はデカいな~!


楽しかったな~

大和ミュージアム


さらば…呉・・鉄の街



0 件のコメント:

コメントを投稿