Off Line 2nd・・・・・

早々に準備開始~
Fannyさん ジャックリンドウさん 大神戸さんとならび~~

署名活動させていただきました。

サプライズ

会場で手渡しにて頂いた 署名用紙
ご自分でダウンロードされ
署名した物を・・数枚

会場にお持ちいただきました・・

わざわざ 静岡より

河野様

ありがとうございました。

なんだ~~???と 向いては頂きましたが・・



残念通過!

放射能ほしいですか?

いらない!

でも・・署名くださらない~~

原発廃絶は、平和の願いなのです~

戦争を望みますか?

放射能汚染は、すぐそこにある

危険なのに!

他人事だと思うのは??

錯覚なのに!!!


さっ核!!


グラマンと与一君

も福島から




若いようですが・・おばさんだそうで!
犬様も見た目ではないのでした・・・


お手伝いいただいた・・工場長様

帰り トンネルで ぬかされました!!

グラマン君・・毒ガスはきはき 奮闘中に・・!!!

JOINTSで~



若狭のゴリさん~~

元気満々!


ファニーさんのランプ・・ええのたくさん~

ほす~~~~~い

特にちょんまげ・・・・

あら?  もしかして

初対面ではないような気が??

反核犬

グラマンの反核犬は、長旅で

居るのが解らないほど・・・

お~~これほしーい
6000円?

終わりごろ 値段交渉のはずが

販売の行方さえ確認できず~~~

残念!


これは程度良すぎでした。



プライス発見!

ローン組めたら  買っちゃいたいくらい~


これは売り物ではありません~
実は、電源ありのキャンピング



いや~ 思った以上の 催しでした・・

署名もたくさん 意識のの高さは・・

素晴らしい~

多くの署名ありがとうございました。

来月もJOINTSで・・

たくさんの平和の願い署名 お願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿