Off Line 2nd・・・・・②

おいしそうな物がたくさん あったな!

でも、行列~

食べたかったけど並ぶのは無理~


みなさん~出店になれておられますね。


ツミッパの展示も 効率的!


凄い人・・じと・もの・・


ほしいのがいっぱい~


ミニガスボンベ  ほし~いな~


古いポンプ? 自転車 土にかえりそうな 旧車

昔のブレーキかっこいい仕組み  メカニカル・・・



ブリキのカーいいな


メタルは重さがいい~


名古屋はオートバイの王国か?  本間である!


このライトの錆び方がいいな~
手触りもいい~

自転車のカナ?


79のFL バスケット!

1/25よりデカいか?

リアル


どうも気になるな~

たぶん買い物に来たら
買いまくるかも?


あらら・・・おじさん

昔のは…音がいいんじゃ~・・・といってた。

(しゅしゅしゅ・・・???)

汽車ぽっぽ?


この年式くらいのやつ  倉庫にあったな?


およよ’50 このタイプは 珍しいはず!



ちゃんと走るからいいな~


このちょんまげ?? 4000円

ぐらぐら~~


あれ~

2Dr GTR Rフェンダー
これも持ってたな~

今度、出品するか?・・・

ということは・・また来る

いいかったもの きたい~


いや~盛り上がってます~

署名活動さぼり 早歩き・・

署名も 意識が高い~~


この看板 ほす~~~~~~い


かっこいいな~


短時間の署名活動なのに150名もの

署名・・・・・ありがとうございました~~

この場所・・いろんなところから
来られてた・・

たのしかったな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿