神戸・・花鳥園・・・②

再度・・くちばし!





お・・・・・これは 

生きてる~LOVE!


レンズほしいな~





いろいろ試しましたが、

綺麗には撮れません。

7thさんの 超ミニキーホルダーを

ばっちり撮りたい

昆虫をどアップで撮りたい~

H-Dの部品を超接写したい・・

カスタムのハイテク小細工を
どアップで撮りたいな~~






いろいろやったが、あきらめました。

河田さんの画像見せていただいて

ショック!!

全然別物でございました。


あらら・・・

モンキーがいる~










何故か?お地蔵さんと賽銭箱?
手掘りだそうです~




綺麗な花も・・・

フィルターの違いで

綺麗に見えません。


このくらい寄ると きもいな~~





花には…心を癒されますね!!




あれ~ ミカンが




梟SHOW~~


梟つかい~のお姉さん・・


飛んでるの撮るのは、難しいな。


目の前を通過した~~


お・・・撮れた


又、超接近 


自然の色!


人工的には出ない色?


今度は水鳥・・




綺麗なのがいる~


なんだこれは?

足が・・・・ほそーーーーー



この派手な鳥

動きが速い~



館の中心部は 水鳥の楽園に?

空には編みが張ってある。


白鳥もいる?

何で!?

だめじゃないの?




又いた、…早い~~

凄い  金色 お頭



紅白! 不思議?

いくらなんでも・・小さいべ~~

水浴び?


白鳥!保護鳥!

広島には…こんな派手なの沢山あったな~~

派手なの作るかな~~

クジャクが!  でも 遠い~~

これ以上の派手なやつはいないかな?

派手ではないが・・変なのが!!

たか使い!

アホダネ?

顔抜きのご当地もの

好きなのでした~

手が後ろ~出てる?3本?


安らぎました~


水は大事なのですね?

白頭わし君  お別れ!!

元気でね?

アメリカの国鳥

神戸にいます~~

チトさみしそう  元気がない・・



おしまい・・


綺麗なところに つれてきていただいたな。


ありがとうございました。

ここ場所、ニューオーダー開催地のそば

是非一度は、いいですよ~~~





0 件のコメント:

コメントを投稿