元町ACEさんに・・・・訪問

昨年のニューオーダー 初神戸 今回の2回目の神戸訪問で・・

大神戸共榮圏 河田さんに 連れて行っていただきました。

アリガタヤ~

感動・・・・・

お洒落な神戸の香り>>>>>



逆駐車>>>アメリカだ~~

これまた かっこいい場所でした。

なんと…3車線の一方通行路

CHOPPERがお似合いの街!


店の前に  マブイバイクがズラ~~とあるのを

想像してましたが

この日は、何故だか?バイクなし!

グラマン君 独占しちゃいました。

ごめんなさい。


あらら…いい感じのナックルが~~
制作中!47FL・・・

このシートが、すごかったな。
手縫いと聞いてさらに!!!!


お仕事中!

お邪魔しました。

徳山さん  復興支援  ボランティアで

何度も岩手に行っているお話を~

聞かせていただきました。




みなさんいろんな形で応援をされているのでした。

ボタンティアのパンフを頂きました。



ありがたいですね。

神戸から20時間かけて>>>>

東北の現況とこれからの被災地の

震災の現況を熱くお話させていただきました。

震災経験の地の方々は、復興支援に関しては

熱いものを持っているのでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿