再起動・・・いろいろ!

橋下市長が! 民主政権に 噛み付く~
「国民の民意でない~~」

再起動反対とは言っていない?  やり方が頭にきた~? ????

賛成ジャン!

大体?  今は、市長さん???? ん~~~

先日は、アルピニストさん・・ 再起動あり? ???
自然を網羅してる方、  不思議な発言と??  思いきや!

スポンサー!  東電?  なるほど!

がっかりですね~~

再起動が・・・・選挙ネタに使われ始めた!

日本人は・・・・再起動すると集団自殺ですか?~~~

怖い国に・・いたんですね?

んん~~~~~

無駄な議論で・・・じりじりと  動かそうとするよりも・・・

動かしたいのであれば・・・やることをやってから お伺いを立てるのがスジ!

工程表でなく・・・造ってからの 安全検査では  無いのかね?

公共事業で、工程表では・・許可で無いでしょう?

何で?  こんなに危ない 放射能製造マシンは、予定で良いのかな?

無理な話なのでした。

施行に、時間がかかるのであれば・・・それまで、再起動できないのは 

当たり前のこと。


工程表で・・・・銀行からお金借りれますか?
建築許可・・工程表で 更地の時に  許可ですか?

公共事業・・・やる前に 工程あれば  許可ですか?

めちゃくちゃですね?

そんなに、切迫してて  再起動なら 国を挙げ  急ぎ  金をかけ安全対策しましょう!

しかし、出来てから厳しい検査がありますから~ 無駄な投資になると思います。

その時点でも 安全かどうかわからず 許可がなかなかでないと思いますが、

工程表では、実施する保証さえないのです。~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿