JOINTSか~~~~


あと少し~~~で・・名古屋か???

あんまり!どきどきしないな~~

バイク持って行かないからか?


カスタム屋 バイクなしは、調子出ないな!

復興支援も犠牲が多いか?

今回、招かざる~の雰囲気で

テンション低い~

やっと届いた資料!
発送の日付4/11じゃ はやくはないな~~~

待てど暮らせど

届かないわな?

一時は、金払ってないのか?
の錯角に見舞われた。

そんなはずない~

代引きだったからな。

主催者も大変なのです~~

昔々、横浜で開催された

今は亡き KUSUTOMSHOW

毎年の開催ノポスターに、

前年のエントリーSHOPが…紹介されてた。

自慢のCHOPPERで参加出品した証だった!

しかし、主催者の不手際で

掲載漏れがあったそうな~~
いいや!  排除されたのかも・・・な~~

もちろん!連続参加の店・・

招れざるSHOPと自己判断

文句も言わず・・・

暴言もはかず

あきれ返り

出品はしない~~わな~金を払ってまで

その頃からか~~盛り下がりはじめ

数年後には…開催なし!

有志一同の努力で

再開したものの

1位 主催者

2位 主催者

ごめん~~申し訳ない~~

3位 主催者関連??

どっちらけで終了!

次の年は・・・なかったな~~~

興味もなかったけど

もう・・大会場では開催してない。

なかなか…難しいが・・開催者の

心意気が重要なんだな~~~~~~~




                     懇親会か??

署名活動よろしくです~~

協力体制のある会場では

結果、収集率がいいからな~~~


入口・・バインダー署名 期待いたします~~

0 件のコメント:

コメントを投稿