横浜…中華街~~

高速もただじゃね~しな・・・

高速道路無料に・・・の1票返してほしいな?

嘘はいけません。

言い訳もいけません。

今の世の中!

もう少し責任のある 発言がほしいね?

後で・・どうにでも言い換えられたら・・

何でもありになるだろうよ~~~


5800円・・ETCなしの車

何の割引きも該当なし・・

スカイツリー 遠くからでは でかさ解らず・・
東京タワー333mの約2倍弱!!!634m


ツリーの周りにヘリコプターが・・・!!

蠅のようにちっチャイ

タワーガでかいのね!


武蔵?ムサシ?634mか?

東京タワーと並べてみたいな~

田舎者は・・大喜びでした・・


横浜到着~

中華街での食事! 初めて~~

高級だない!

回転テーブル 何故か ベアリングに興味あり!


あらら・・・これが 中華街メイン通り


中国の歴史~

修学旅行のメッカ?


ん~~~


いつも! ありつけない
シュウマイ弁当  GET!

テイクアウト

まゆ~~~~うまい~~~
横浜に来たら

何が何でも シュウマイ弁当 ありついてくだされ~


タイムスリップ?


ニーハオ~~

どこの店も…来店芸能人 貼りまくり~~


中華寺院? 派手~~~


HOTRODのときの


安かろう 悪かろう~~

みなさんも…私も !!!!!

学習して 今年こそは・・

早めに予約



WELCOMEパーティー 出てる場合じゃないな~~

今年は、中華街で

予約の食事と行きましょか~~~~

あっという間に
JOINTS
名古屋は・・・ひつまぶし食わないとな~~

手羽先!!!

普段 酒飲まぬ 私でも

手羽先で、

生ビール・・・ええね~

JOINTSより団子!

桜・・やっと開花!

今週末が満開か~~

去年も・・・放射能かどうか??

ピンクがうすかったな~~~~

忘れちゃいけない 被災!

時がたてば・・・薄れるけども

たった1年しか たってない

一向に進まぬ 復興!

桜で癒し・・いいじゃないですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿