京都通過~~~~

名古屋に向かう~~京都に回ってみた・・・
大阪から~道に迷いんがら・高速を行くはずが・・いつの間にかした道に~

この後に何故か?ダメもとで初期設定にしたら、音が出た 「糞ナビ」 のせいで
道に迷いまくり!!!

今回、音声案内のないナビは、ゴミです。又、安いナビ・・特にTELSHOPは、使えないことを 改めて感じました。
楽しい旅をするなら、ある程度の物をチョイスしましょう。

京都といえば・・名所?


景色?


HOTCHOPさんのハンバーガー!

しか?

思いつかなかった~

以前から食いたいと思ってた~

そこで、糞ナビで探して

やっとたどり着いたら!!休み

縁がなかったな。(残念)

HOTCHOP製 バーグ余計に食いたくなった~な!


後で判明~ 休みじゃなく 
午後の支度中だったらしい!

時すでに遅し

クローズの文字に???

店の前まで行った証拠写真と思いでのみで・・・<・_・>

見物無しの車で名所付近回り

三十三間堂あたり~



東本願寺・・・二条城
を横目に・・

狭い道路の混んでる京都!



ゆっくり…じっくり 来たいところでした。

また機会があれば

日本の古都

京都へ~

いざ

名古屋~~~


岐阜県可児市羽崎1269-38
ふれあいパーク緑の丘

へ~

何故か新名神で・・・

可児市…名神のほうが近いのですが???

通ってみたかった!

山がキツク グラマン君 環境汚染でもくもく

関東以南は、山が多すぎ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿