大阪湾・・・・・

楽しかった兵庫県・・淡路・神戸
震災の地

河田さん

お邪魔虫しました。

晩飯まで・・・・上手かったですね

後ろ髪を引かれながら~大阪へ



大阪の名物?
たこやき
しかし、今回は縁なし!
残念!


車がでかくて止まれない!

大阪の街?なんだか路駐しずらいな~~~

ユニバーサルスタジオ!

偶然通っただけ・・・


大阪港湾


普通の景色・・・


埋めたの島!

味がないな~~


大阪市 ごみ焼却場のそば!!!

すごいな~~

福島市の屋外と室内の中間くらいかな?

やはり、一般ごみでも

全国的に高いな~~

皮肉なことにここも 福島

福島違いで、東電のせいで

ここも、迷惑だな~~~~

大阪の福島からも・・・原発を止めよう

署名運動をお願いしようかな?




人工島は味気ないな~~

コンクリート港湾

海も…いかにも魚がいそうだな?


橋下市長の街・・・


ヨットハーバーの海は、汚かった。

若狭原発銀座~100kmの海

爆発したら・・・・汚染されるだろうな

だから・・廃炉に

関電の大株主の地

頑張っていただきたい~~

この後・・・福島区テイクさんにちょこっと

寄らせていただき~

店長の村上さん~~お邪魔しました。

又、一緒にアメリカ 行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿