神戸・・・NICE☆MCにお邪魔~~


神戸と言ったら・・・

大神戸共栄圏
ACE
NICE

は外せませぬ!


河田さんに

連れて行っていただきました~

うれす~~~いい・・・!!


店の前には・・COOLな スポーツスター リジットが!
おしゃれです~


田舎者が驚いたのは・・・路上の止め方!!

アメリカだ~


派手でなく!やり過ぎず
いいですね。



お店のオリジナル グリップ!◆


ライト下のエンブレムは大神戸製!
いいな~

ぴっしゃり張り付いてましたね~



あれれ・・・アニバーサリータンクでした。
渋すぎです・・ 


よく残ってますね?
マオキのHDミュージアムでも2個くらいしか見ませんでしたね?


ん~気になる!
後で聞いたら・・このH-D
広島で反核ブースお手伝いいただいた
徳島ナイスな〇ム様の愛車だそうです。!
ミテミタ~イ~といってたのに
こんなに早くお会いできるとは・・・
Jointsで~~~といってお別れしたのにな~~

ゴムスポ与一君Neo速く作らないと・・・・
放射能にむしばまれないうちに

センスイイ~


岡田社長様・・・ご丁寧に

名刺交換いただきお邪魔しました~~

いざ//SHOWROOMにお邪魔虫

ドキドキ・・


緊張した瞬間・・カメラが??設定が??

足を撮る!


治った~

試し撮り 被写体がいいのに 全景でない!


入口に!!!いきなり
国宝級エンジン


あれれれ・・ドアのノブ マブ過ぎ~
グラマン 店の前に!




あらららら~~~


1周エンジンが???




アンティークな鳥かご??
かっこいい~


アラ・・ファーストでないですか?

2度目の遭遇!


息が止まります~


目玉がオリジナル 丸丸!


昔乗ってた~
私のナックルも
たまたまでしたが、1936年
ファーストでした~~

36EL

今は、地元のマニア様が、大事~~に
縁がありましたら、売ってください~

台が変わってから~外装を当時風に
代えさせて頂き
余計にいとおしい~


落ち着く店内~~

たのしい~~


まるでshow会場のようだ~

でも…ここはSHOW ROOM?

そうだよな~これが本来の姿なのかも

流石~岡田氏

すばらし~~~い



ここにも・・・貴重なタンクたちが

安堵している。



エンジンスタンド・・いいな~~

福島じゃ・・地震で倒れる?

ここも大地震の地??

被害はどうだったのかな~~

福島は、今でも・・・ガリバーのように

縛りあってる~

毎日の余計な仕事!!なのです。

いつまで続く~ロープ縛り



ステップ勢揃い。


ソロシートも?  こってるな~

関西の方たちのPnoバイクも、シートきっちり縫われてる!

レベルが高い!


噂の ナイスな缶バッジ発見!
お~~結構! おげれつ~

口では言えない~


アンティークな家具は、心落ち着くな~~


これも丸!


セレブになれる~ソファ~~


独特な形!

いいね~~


ベージュ・・・いいな~~

白系は難しい~ 深いいろですな~~- 




網から先にも…ええ~のが、たんまり~~


時代の遺物!






気になるな~~~

地味な配色で格好いいのは…派手だったら
もっと格好いいと思うのは、間違い

ダサイ場合が多いのです。

渋いのは・・あきないね~~


ほしいな~~~







ご馳走様でした。

満足の満腹!

工場のみなさん~

お邪魔しました・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿