2012 ニューオーダー  六

何か気になる1台・・・
シンプルでかっこいいな~~


今、派手風~

やはり・・・・・バックは目隠しの方が バイクを見れるか?

みなさん・・・看板かっこいいな~~


お~~~ 一瞬!  反核旗に見えた~~
しかし、凄い染だね?
どうやるのか?知りたいです。


いや~~~~ 早そうですね!!

仙台で走ってほしいな~~




あれれれ・・ここからは違う匂いがする~~
外人も驚いてる~~な~~

4月にお邪魔した時、タンク外れて たな~

シート凄かったのが印象的だったな。
ここで、完成形と会えるとは!!


これも、又 ええね~  元町の香りがする。



この辺りは…無造作に展示してあり

逆に、まぶゆい~~な~~

ACE殿も 飾りなし~~くぎりなし~~

ただ、ド~~ンと置いても 存在感ぷんぷん~



シートのタックロール と造りの良さ

マブかったな~~


無駄がない~  COOL!!


白! 与一君のと・・同じ香りがするな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿