いい加減 偽 は やめましょう??本当の罪人は?

<福島第1原発>線量計に鉛カバー 下請けが被ばく隠し

何か!ビックリしないな~~ アホダナー~~

私が言いたいのは・・ある意味 東電のわなにハマッタか~~


デモね? ここが考えどころ!!

確かに・・偽は悪い・・しかし、今回のことの始まりは??

何で、ビックリするくらい 作業場の放射線量が高いか?だな!!

原発の敷地内では・・年間50ミリ

事故さえなければな~~

充分な基準

これに違反すると 50万円の罰金もしくは 懲役6ヶ月!!

ん~~~~~

厚生省・・労働基準局 大騒ぎ


非常に悪質・・・

確かに!!

でもな~~~

ヨ~ク考えると

事故を起した 張本人

お咎め無し???

おかしいだろう~~


これはこれで、罪を明らかに!!

そして、

事故を起した

責任を~~

何百人が~鉛でで6ヶ月??

だからな~~

軽くて2~3年

重いと 懲役1000年位かな~~

何か おかしいと思いませんか??






せっかく 高価な 高性能な計測機使ってるのになぁ~~ 残念!!!
鉛でかくしてどうすんおかな~~~

東電も

全部そんなして…測ってんだろうな~~

だから~~計測器購入応援を  私たちが しないと

スマイリー 機器 購入募金 おねがいします~~~~。
イベントに参加されない方も ぜひ お願いします~~
計測して暴くのではなく・・・・正確な数値を確認するのが、重要なのです。

被災地は、線量の数値が怖いのではなく・・・放射能が存在することが、不安なのです~~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120721-00000027-mai-soci

0 件のコメント:

コメントを投稿