神戸NEW ORDER  四

今年のニューオーダーの残念①・・・・駐車場に行けなかった~~
それを楽しみにしてたのにな~~ 遠すぎる・・開店署名中 遠くても 便所が限界だった
工場長・・足を棒にして お手伝い・・・ペコペコリ

1年間の署名数 18000名!!

昨年ここから始まった署名!!
まだまだ・・勢いはおさまらず

追い風状態!! 

昨年は、休憩中にタップリいけた・・しかし、今回は~~~~~~

行動力が起きない~!!

放射能で倦怠感?

いいえただのデブ変!!

年のせい!

しかし、昨年書いた方 以外が  まだ まだ・・・書く~核?


支援応援ブッズも増えたな~~
これからの継続が大事!!

忘れられないためにも・・・ 


 
残念②  入口のディラーさん 浮いてたな~~カスタムショーの入口で 度純正並べてもな??? ピンと来ない。場違いでかわいそうに見えたな~~~ せめて 負けじと HDJ身内の
カスタムコンテスト(ダサコン)入賞車でも 並べても タチウチできないな~~

度純正カスタムは、見た目通り 高級だでぇ~~~ 

見えないところ には、手をかけてないから~マイルドだろ~~~

みんなの応援の署名隊・・・

イベント紹介の画像には・・必ず写り込む

平和の願い旗

日本によく来る本場のビルダーさんのHPをのぞいたら

バックに反核旗が 世界的な反核旗???


日本には、実はこの反核旗が 3枚ある

そろったら・・強力過ぎるな~~


反核&大神戸共榮圏ブース!!
横にそろい踏み~~~


今回、神戸デビューした 反核ワッペン!!

1人で10枚も購入いただいた方が~~

広めてくだされ~

本日は、神戸の人が 店に署名に!!

反核ワッペンを購入!!

こんなに遠くに・・

今回、神戸2回目なのに

署名数650名~~すご~い!!
予定では・・ニューオーダー スマイリーで 一区切り

署名提出の予定でしたが、

まだまだ、多くの方が思いを持たれていることを
痛感しましたので
9/30 ポートアイランド 会場を一区切りに
変更延長させていただきます。~~

20000名署名に更なる応援をお願いします~~~



応援者の方の要望と意見をお聞きして 有効な 復興応援グッズを
忘れられないためにも・・増やしてまいります~~

復興応援メッセージ缶バッジに 「再起動  だめだろ~~」 「再起動 絶滅」が

増えました。 マブイ メッセージ 募集中!!  どしどし~~


 
残念③  駐車場でのゴム・ハメ 問題!! 結果主催者監視義務違反?の責任になる迷惑!!
4000台も来たそうなら 監視人置くべきかな???

0 件のコメント:

コメントを投稿