New Oder Chopper Show 2011 五

与一君 最後の遠征!!

シートを白に変えた~~
革にした~~

小さくした~~

のに!!!な~~

タックロールの分 厚くなってもうた~~

残念!!



これは異色だな~~~

DT250?か? 2スト!!
でも、このフィンひかれるな~~


角のブースは・・好きだな~~~

9/16開催のドラックゲーム!!
余裕こいてたら~

8/31締め切りが

申し込み打ち切りでした!!

凄い人気ね!!

走りたくて ムラムラ方は、
9/末開催のスカイパークで走るしかないでぇ~~


反核ブース 異色な店構え

ええね~~効率的どす・・・
シンプルでいいね~~


これもいいな~~!!
おやじ! 大喜び!

昔乗ってたファーストのエンジンを作ってもらった~
与一君も銀だけが残る
思い出を首にぶら下げ
酔いしれる~ 

ありゃりゃ~ 刺激的だったな~~

会場に響く 古そうな 爆音に
誘われ~見に来てしまった。
あらら、これは・・
マブイ~~




みなさん 本気モード!!
真剣!!


ぎゃ~~~~~~~

胸があらわ~~~~~~~~~~~~~~に

来年もいけるかな~~行きたいな~~

0 件のコメント:

コメントを投稿