NewOrderChopperShow2012 七

広島の続きみたいな感じ!!
バガーSHOW区域あり!


凄いな~~

F-大径ホイル! 23”もあったな~
光軸調整不可能! ネックでカバー!
このデカさで ネック寝せた単車?
乗りやすいのかな~~

組み合わせフレームの現状車は、シート周りを
そっくり交換可能!
短足の私には、良いのですがね?
バランス崩れるな~~


ミニスカポリス!!
デカいでぇすプレイ?



相当!金はかかるだろうな?
見えるところに金かかるのは、解りやすいかも?
見えないところにかけた苦労賃 説明しずらいからな~~


これは、バガー風でもシンプルに纏ってる・・・と思ったら!!

RUDE RODさんでした~~

これ風も作るのね!!
あまりにも
COOL ゴムスポが脳裏に!!
問題の大口径ホイルの光軸対策!!
ライトリングをしっかりワンオフで対策部品製作
そうな~ 流石!

ええね!
バガーもあまり派手色は・・あきた時困るな!

見えない所に、膨大な時間!
それが大事!!


時代はLED!!

ゴムスポもGOO!!


おっ・・・・マブイ エアクリが・・・
ゴムスポ・・インジェクション車のカスタム車も見てみたいな~~

タンク問題!解決しないとな~~

ゴムスポ キャブ車!

2004・2005年の2年だけ
インジェクションゴムスポ
ウジョウジョしてます~~

それも・・増えない理由かな?




0 件のコメント:

コメントを投稿