VIBES MTG  21th バイブスミーティング2012 第21回

VIBES 2012 東北 最新!
http://baddevils-choppers.blogspot.jp/2012/10/2012.html


VIBES MTG 2012 21th バイブスミーティング2012 第21回は、何処かな?

宮城開催のようにも聞いてるな~~  しかし、バイブズミーティング 開催できるキャパが無いのですね? それがネックで なかなか 毎年決まらないですね~~

もう~~そん所そこいらの ヒロ~イ 所でさえ 狭すぎるのが 一番の問題そうな~~

過去にまだ開催していない宮城!  震災が無ければ 2011年は 宮城だったのかな?

被災地 東北・・・岩手・・・福島 は、過去の開催地! 復興の意味で 開催地重複開催の話も

聞いたな~~~~?!?!   東北で開催すれば・・復興応援で・・10000人は来るだろうしな~~~~

復興の意味で、2012年は 宮城で開催するのかな~~ どうなるか? 楽しみですね!

被災地での開催は・・意味があるゆえ  きっちりと開催せねばな~~~

被災地で確かに 未開催は 宮城!!  でも 重複開催でも良いのなら 岩手!!

福島もいいかも名!  福島の場合は・・まだ早いか?? しばらく・・・は 出来ないな!

宮城がダメなら~~ 被災地から 離れず・・・岩手で  でも・・開催してくれ~~~~




8/10発売のVIBESで 開催地 発表なんですね!!



東北で開催するもよし!  しかし、 昨年の様な 着いたのに 何時間も待ちは 御勘弁~~~

8/11
発売VIBESで発表!!
岩手県  岩手高原スノーパーク~~

今年は岩手で・・・東北道盛岡IC~約30分  有名な小岩井牧場の先でした・・

0 件のコメント:

コメントを投稿