スマイリー2012....


青空市場・・・気持ちええね~

今回はチト・・ターゲットが違いましたか?~~

来年も懲りずに・・よろしければ 招待ですね?

被災地は・・金・金・銭も横行してますが・・金じゃないのも沢山あるんです。

仮設住宅にに押し込まれ・・体調崩す
年寄  多発中!!

余剰の農地でも活用して、何とかならんかね~~

未来も応援しつつ 現況も支援しないとな~~


スモークハウスさん




涼しいイネ

食いいたかっつた!!  残念

BABY FACEさん

MADCULTさん


MAX MCさん~~



シーサイドも・・まもなく!!
凄いゲスト!!
観覧無料!!

スワップ!!

ゆっくり見たかった・・・



USEDも・・・


みんな・・頑張ってるんですね~~

未来のために・・

何かをはじめないと・・何も始まらない~~

ぼけ~っと 被害者でいると廃人に!!

沈黙はYESに
いいや~no~~~です。

逃がさ無い~逃げたくない・・ナラ・・それなりな方法が

少しでも安全なところと 危ない度を 把握せねばね!

10μシーベルト 100マイクロシーベルト 1000μシーベルト

意外な事実

2m離れれば 線量が極たんに下がるのです。

ベクレル君には、近ずかない!

ベクレル君をかぎつける マシンが 間もなくくる~~

0 件のコメント:

コメントを投稿