真実探究~~~

凄い機械と機会に!!!

英語でワーニング…と 叫び続けるマシン~

すごいな~ ちんぷんかんぷん!!

中性子核も測れるらしい~

勿論! 無い! あったら核爆発だったということになるらしい~


数十万から~数百万の機械が 続々出てくる!

やはり精度の良い計測器で 確実な計測が必要なようだね?


ん~~凄い物質!!

国により表示が違うのでわからない?426??・・・点がない!

426μシーベルト/hなの?


2929.5??
表示の解る方は、理解ください。
放射能は・・危険 それで難しい!

だから・・加害者の思うつぼ!


汚染させた根源が立ち入ると危ないのであれば
警戒し・・従わない方を 通報!でないの?

何かがおかしい 放射能汚染!

つい先日まで、立ち入り禁止だった原発~10kmから20km 

いまわ自由に入れる~~!!!!
しかし、泊まることはできない??

そんなに危ないの?

自分の家に泊まって何が悪い~

その通り

知り合いが、捕まった???

加害者は捕まらないのに?

被害者が捕まる??

なんかおかしい 汚染地?

放射線量を・・計測するには・・環境省の許可がいるという?

除染をしている HANSEIの方が・・

「ちょっとちょっと・・・何をしてるんですか」
(何をって??駐車して るんじゃい~)

「手に持ってるのは??線量計では?」

(それがなんやん~)

「計測するには…環境省の許可が入ります」

(は~~~~?!??!)

初めて聞いた~真面目に言ってるの おっさん??


馬鹿じゃね~の?

よっぽどやばいものがあるな~・・・と確信!

HANSEIの除染利権で大喜びのゼネコン

環境省の役人 潜入か?

全村避難の飯舘に除染の管理車 目立つ目立つ

笑いが止まらないんでしょうね?

被災地の方は、仕事まで奪われてるのかな?

 ハンセイ HANNSEI はんせい はんせ~い

おいしい  除染!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿