スマイリー後編~~

 
ベンツに川崎 ナイスデス~  VELOCEさん・・・
 
ALL ARTさん
 
ボランティアのバンドにも  参加いただきました~
 
サンキュ~~~

 
結構出入りが激しかったP~
キャンプMTG言うより  日帰りの方が多かった気が~~
 
わざわざ時間を作り 応援においで下さったんだろうな~
 
ありがとう~~~
 
おっ・・・これは・・大森の大将のFXE 珍しいんですよ。
このころは・・猫も杓子もローライダーFXS 
FXEはあまり見なかったな~~
日本中は知りまくりのH-D  なのです~~
バイカーの鏡!  バイクは・・はしって何ぼ!なのです。

 
あ~~~あ  広角レンズがほしいな~~

 
WL多かったな~~ベビーツインも1台ホスイ~な~~

 
これは? 37EL!!!
某編集長のマシン~~
 
普通に走ってるからすごい!
日本中どこへでも行く!!


 
ホイルが新しい~
 
そりゃ~75年も経てば 何回も替えるだろうよ~
 
矢羽のデカール・・いいな?
ニカワで貼る オリジナル 持ってるけどな~
 
半分退化してる~~  ん~~  何処かにあるはず??
 
思い出せない??

 
ええな^~

 
あらら・・・ウインカーレンズが~~凄いことに!!




ご馳走様でした。
 
 
カッコいいメタル加工の部品?
 
エボスポにキック?
実働?

 
エボスポ リジットでした~
 
メルトダウンに! 反核旗!
 
ありがとう~~

 
 
がんばっぺ! 初期型!!
 
支援者だ~

 
こっちにも!!

 
あら~~ ここにも!
スマイリーは福島思いの方が多いのね~


アンダーカウルで 放射能を書き散らし
 
スマイリ~

 
栃木から~
 


 
新型のとちぎ・・
 
隣県でも・・・ホットスポットはたくさんあるのよ
それでも応援においで下さってる。

 
土浦・・茨城県から~
 
茨城にも放射能飛散で 悲惨!

 
栃木県 宇都宮!!から~


 
ご当地ナンバー 
 
福島県地元  会津~
 まだ~できたばかし~で  まだ あ~~

 
千葉から~ご苦労様~~ 

 
同じ被災地・・岩手からも!!

 
被災地の方も元気に・・
ご苦労様~~
これは・・はや~~い  マシンで・・

 
やはり 地元も応援に
 
福島県は…全国で3番目に広い県
そこは、被災地に・・
全部では無いけど・・全部のイメージ
 
ヨーク考えれば・・県単位で被災地にすることは
 
不可能なのです!!

 
 
足立・長野・新潟・練馬・八王子・静岡・富士山
秋田・青森・群馬・山梨~~
 
他にも遠方各所から
おいでいただきました~
 
神戸ナンバーの赤いFXCWには…驚きましたね~~
 
本当にありがとうございました。
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿