HARLEY-DAVIDSON 2013年モデル DEBUT!!

 
いよいよ! 出たね~~
 
メラメラ~シリ~ズ
待望のスケベ~椅子も 日本上陸!!
 

値段もBIGTWINで5万高!ゴムスポで3万高!
シャーないなこの値段だと!

しかし、フォーティ8は、タンクだけなのに3万高は損か?
 
チョット ネライスギジャネ~~ノ 感 モリモリ!
Hard Candy Custom??
ということは!!
 
ラメの色でなく!
 
キャンディーの上塗り色!
 
現物は、写真より 黒かったな~~~
 
残念!!
 
 
それは・・いけません 
シルバーのラメで塗り カラークリアーをぶっかける手法!!
これだと・・簡単なのでした~でもいろさめます~~~よ!
 
なるべく紫外線は避けませう~~
 
ラメを塗るときは、カラーのラメを使いましょう!
 
カラーフレークカスタムペイント!!
だったらな~~
 
ラメを遂げないので・・・・すげ~~手間がかかります。
量産では無理かな?
 
ロゴも
CHC・・化粧品みたいだな!
 
2013年モデルは110周年記念モデルもあるな!
 
新車!今は興味なくとも、50年過ぎれば
 
おい~~~2013年モデル(110周年) たまんね~~~な?
 
なんで・・言うのかな?
 
聞いてみたいけどな~~
 
とっくに土の中だろうよ!
 
FXDBストリートボブ!
 
これは、良いかもな?
 
エンジンTOPカバーとホークレッグそして三つ又が黒に!!
 
テールランプが、ウインカー一体型に!
以外に良いかもしれないな~

0 件のコメント:

コメントを投稿