放射能をデータの無い仮想空間で仮定!!

 
復興庁の考え!
 
がっかりだね~~
 
これじゃ!復興はな~~~
 
 
被ばくのリスクを すぐに 試算する! 行政!
 
データがないのによくやるよ~~
 
日本人の癌の死亡率・・
 
これは・・解る! 
 
又、機械的イ計算する??
 
だから~放射能はデータがないので計算できない!
 
妄想で未来を想定しては・・「明るい未来の放射能」・・・と同じ
 
100mシーベルトで0.5%増!
 
1mシーベルトで0.005%増加!
 
1mシーベルトは・・1000マイクロシーベルトですからね?
 
1mシーベルトの検体用意しますから抱いて寝れますか?
 
1時間だけ我慢すれば年間1m 癌になる割合0.005%だけ増!

 
無い方がいいのが 放射能!
 
安全対策が一番なのですがね~~
 
数字を想定しても…安全安心は
生まれません。
 
 
300mシーベルトでも がんになる確率増! 1.5%
 
いい加減に 別の方法を考えましょう。
 
 
大変です~~
 
デブは・・・癌になる確率 1.22%増
200~500mシーベルト相当??
 
要は・・放射能は安全です~~神話を
 
一生懸命 お作りに!
 
現実は 隠しきれない
 
放射能!
 
困ったもんです
 
期待の 復興庁もね~~
 
こんなことしてると
 
手遅れになるのにな~~
 
事実を把握し最良の対策すべし!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿