被災地関連の便乗商法・・困るね~~

復興と称し・・・福島で金を稼ぐ!

応援と称し~金を持ち帰る!

コント気ばかりと付け入る~~!

被災してないのに・・被災者を装う!

どさくさに紛れて…おこぼれにありつく~!


被災に会い・・・困ってる方を  救う~~  のが 応援!!

中身が 大変大事なのが 応援なのですね?

復興のブレーキになる・・・ことは 罰し  排除するのも 復興の

早道だでぇ~~~

国の復興費19兆円の振り分けも ビックリするけどな~~

6割が・・・被災地外に!!!
 
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2012/0909/index.html

沖縄にまで~~!!!  関連があれば・・もちろんOKだがね?
こじつけはNO 訳があっても 優先順位 傷が先でしょうね?

放射能汚染地には・・必要な簡易線量計も

偽物も沢山!  よくそこまで  頭が回るな~…と思う!

世の中・・ハイエナが多いな~~~
 
そういう奴に限り~  復興支援に興味がなく
 
活動というより

関連にも 興味がないので 一目瞭然だから 見てて 哀れだね~~~
 
 
 
線量計も随分 ぼったくりとか 偽物とかあったよな~~~
 
偽物の線量計には、ご対面 遭遇してませんが!
 
違う商品を(正確には色)を 買わせられました~~ね^~
 
黄色を注文したのに、 思いっきり 赤が到着!

こら~~~~すみません 色が違うよ・・・と言うと!!
 
いいえ! その色は 取り扱ってません!
 
偽物も出回ってますので・・うちは間違いなく「本物です」!!!

偽物でも・・直接は~偽物ですとは言わんと思うけどね?
 
余りに堂々と言うので・・・
 
今一度・・確認すると
 
間違いなく・・・掲載の画像は・・・黄色!!でした。  はぁ~~~
 
届いたのは「赤」の正規品? 中国製なので 怪しいけどな 特一の
偽物かもな~ まあ~いいけど
 
「あのさ~・・が、いつの間にか・・あのよ~~~~!」に
 
「すみません~~~~確認したら間違いなく黄色の画像でした」
 
まぶいね~
黄色がいい~~


さっき  偽物のきいろが~~~と言ってたね~ 一時黄色もあったようです。
 
すべてではないと思うけど!! NETSHOPは 事務的だから
 
商いを学んでいないな~と思います~~~
 
電話がかからないのが、前提だから~ まず 電話対応から
 
勉強なされ~
 
理屈が通らない方だと・・・たいへんだでぇ~~~


 
1600μシーベルト/hまで観測できるから
本物かな~~
 
え~~~1600って1.6m  毎時でないの~~
 
いいえ
 
下段は累積数値
 
測ってるだけですでに
 
1.03mシーベルト 被ばく
 
計測時間 約5分  これじゃ 脳みそチジミ
 
メタボ腹も被ばくで・・肥大化!!
 
説明書だと9.9mシーベルトまで測れるらしい
 
1.6mは 校正済み
 
この機械 CPM(ベクレル)まで計測できる
 
残念なのが・・・中国製!!
 
精密…日本製がまちどおしい~~~なぁ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿