福の島 フェスティバル・・・・

道路を通行止めにして・・・ボードコースに!
 
復興支援も使い次第では・・なんでもあり!
 
それで・・地元が活性するなら~~
 
 
ランプも新しく~~

 
町のど真ん中で!
 
残念ながら~あんまり 関心ないかな!!
 
「やはり! 放射能汚染地域に基本!復興はない」
 
ことに
 
きずけば・・始まるかもしれないな。

 
みなさん・・行儀がいい~

 
震災の以前から・・空洞化の 街中!

 
ベリーダンス!!
 
腹??ベリ~・・
 
腹踊り???



簡易換算で  街中なのに~~~
 
2538.5万(25384615)
【 土壌上の放射性物質として換算 】
Bq/m2(ベクレル/平方メーター)
恐ろしいこと してくれたもんです。

 
これが現況!!
 
事実をもとに 前に進める~ かもしれない!
 
この数値だと・・年間8ミリ被ばく!
 
事故前は・・年間1ミリ!!
 

楽しそうです~~

 
暑いです~~

 
ここ福島では・・・バイカーとボーダーは あまり接点ないかな~~

 
おりゃ~~~

 
みなさん~ 足・・・あざだらけ~~
 
男の修業です。


 
あれぇ~~~
 
空中散歩!!

 
よっしゃ~~

 
ん~~なにしてるのかな~~??

 
被害に会われ~日々立ち直る~
 
震災さえなければ
 
ケータリング車には ならなかったけど?
 
立ち直ったら~支援の方に回りましょう!




 
伊達地方も 汚染度が高い~
 
あんぽ柿の 産地!
 
飯館・霊山の隣町!!

 
ん~~ いいこと書いてあるな~~
 
福島の未来は・・幼児童から~~
 
もっと守らないと・・・未来がなくなります~~
 


 
暑くて・・カキ氷がうまい~~

 
20:00までの開催~~
 
日が沈んでも・・まだ開催中!!

 
スマイリーにも参加いただきました。

 
こちらも・・参加車!!
 
何屋参加!  今一解らなかった~~

 
実行委員の  HOTRODER  藤井氏

 
こんな地図が、世の中にあってはいけません!!


世はふける~~



 

0 件のコメント:

コメントを投稿