天空の全開滑走路!!!

JDスターのドラックレース場に、変貌した
 
フクシマスカイパーク。
 
3.11の被害で、仙台ドラックレースウェイが、400M使用できないため
 
ここを使う!
 
リターンが使用不能なだけで
 
大丈夫だったな~~~
 
 
 
早そうなバイク!
 
 
サーキットに変貌している~~
 
ここは被災地!
 
理性を持ちましょう?

 
地元の被災者は…1000円の入場料!
 
復興支援で来てるんじゃないの~~
 
被災地で被災者から~ 募金?
 
ちょっとおかしいかなぁ~
 
スタート地点が 遠くて!
 
スタート地点が見世物だな。やはり~
 
 
 
主催者関係者は子供まで~規制なし~

 
全長800mの 農道空港!!

 
前日の 重低音の走行音が 耳に残るな~~
 
ウエガ回りそうな音のみ・・

 
凄い数の参加者!!
 
最高の場所だね?

 
観覧できるのは 200m~400m区間
 

 
編み柵がないので、後方が規制ライン!
 
これでも・・飛んできたら危ないかな?



 
本格派がおおいな~~

 
日本のスーパースポーツ!が沢山・・・
高回転の回るエンジン音!
 
400mでは 似合わないな~~~

 
あぐスタの展示も・・

 
良い場所だね  天空の飛行場!
 
昨年のスマイリーの時から~
 
滑走路走行かいを開催~~

 
小走り  ミニバイクが たくさん~~

 
参加のエボスポもあった。

 
公道レイサーも多いね、 
 
350万の市販デェストロイヤー
 
日本に十数台正規に輸入されたんですね!
 
並行では・・駄目なんです
 
フルこんなので・・ディーラーでないと!!
 
ウイリーバー付いてて 付いてないのに
 
負けては。。なぁ~
 
がんばってね~~

 
本気モードの車両も沢山いるね?
 
早そうなのが遅いのが面白い~~

 
え~~ダメだろ~
 
バラクーダは・・それも綺麗~
 
とられたことを思い出す!!
 

 
1970?テール変えたのかな?この年式は〇4つ?
 
CUDAのマーク?
 
クーダはリヤのスカートから 四角いマフラーが出ている!はず
 
いいな~~

 
しかし遠い~~

 
本格的!
 
格好いいのが 遅いのも・・面白い~

 
いいね~~





 
電光掲示板  遠すぎ!





 
ビンテージで天空の全開走行会!
 
やりたいね~~~
 
SPEED AND CUSTOM で ビンテージ天空壮行会!
 
シングル・ツイン・2サイクル 旧車で全開!!
 
面白そう~~

0 件のコメント:

コメントを投稿