VIBES・・・・岩手~

今回、新調した・・復興缶バッチバナー!
 
岩手に1つとスカイパークに1つ 掲げた~~
 
少しは・・わかりやすかったかな?
 
名古屋では・・カンバッチのベンダーブースに見えたからね?
 
 
これも! 新調! ん~~?
カエル!
 
日本の傷が元に戻るように!
国の考えを変えるように!
家に早く帰れるように!
 
カエル!
 

 
お~~ なかなか 解りやっすい!
VIBESさん 一等地の場所提供!
 
ありがとうございます、
 
反核旗を毛嫌いする イベントが多いな中。
 
放射能を避ける雑誌が多い中!
 
バイブズは 賛同頂き!
 
ありがとう~~
 
バイカー 20000名の署名に
 
賛同いただきました。

 
 
原発被災地の子供たちに安全な土地を~~
 
被爆地ふくしまから~原発を無くそう~署名活動~
 
愛の缶バッチ&ステッカー ワンコイン募金!


 
2回目のVIBES活動 まだ・・まだ 署名盛ん!

 
多くの署名~予想ステッカー~売り切れました~~ 

 
この2台で70万円!!!
 
500円の募金活動!で 追加導入!!
 
遠い道のり 多くの愛が・・必要です~

 
 
全国からの応援ステカ 好評で 売り切れ続出!
 
特に 初日に反核ワッペン 完売!!
 
ガンバッペステカ 完売!
 
HOTRODまでは、追加します~~

 
ご当地!缶バッチも 人気!!


                 バイブズ公認! 岩手VIBES T-シャツデザイン予想以上の募金!!
現地で・・缶バッチおやじ  大忙し~~

「おじちゃん 早く作ってね! はあいよ~~」

作っても作っても・・少なくなる~ たまらない~~

 署名活動浸透してるようで、ありがたや~~
 
グラママンにも 反核旗!!
H-Dロゴと 並ぶ~~~


新調した 旗が 解りやすいな~

 
ほとんど完売の 支援ステカ!

 
便所にいけないほど…途切れない~~


 
夜になっても・・人盛り!!

 
ごった返しの 反核ブース!
 
ちなみに・・反核ブースの向かいは 広場です~
 
通路で混んでいるのではありませぬ!
 
ありがたや! ありがたや!22:00ごろまで 続きました~~


0 件のコメント:

コメントを投稿