VIBES MTG in 岩手 

 
前方の山が…岩手山!
会場は…中腹 約標高600m
 
東北道 滝沢IC~ル~ト
 
なかなかいい雰囲気の林道~だな~

 
走りやすい~バイクなら最高!かな?

 
あれれ! ここは夏雲!かい~~ 

 
県道278号
 
本当は、ルート案内をするための画像!
 
会場に付いた途端 電波県外の悲報!
 
後続車に情報送れず・・
 
いきなりアナログ地帯に4日間拘束~

 
どんどん近ずく岩手山!


 
突き当りを右・・・と事前に案内できなかった。

 
県道219を右に~~・・・と喜んでいただけるはずが・・・
 
ここは、アナログ地域だった。

 
岩手高原スノーパークに到着!
 
すでにスタッフが活動中!
ベンダーブースに方は、100店舗以上
 
お並びに・・・
 
これがクラブハウス! トイレは2回のみ!
翌日、早めに行ったのに 大きい方~30番!
もれる~~~少ない~ あとから仮設!来ても
 
7000~人では すくない~~~~
 
 
ステージのすぐ横に 設置!
 
特等席! 反核旗を~ 目立つ場所に・・
 
ありがとう~~編集長!

 
早速…雲行き怪しい~~

 
圧雪車がいる所に・・・

 
金曜日の夜^前!

 
水場の前! 水場はここだけ!

 
土曜の8:00!!! 並んでいた方だけを入れたら~
 
もうこんなにいた~~~

 
これから埋まる~~所!

 
ガラガラ! 

 
反核ブースは、放射線だらけ!
 
この怪しい光に誘われて~・・
「何!この光?・・」
 
原発署名お願いします~作戦!


 
べンダーブース!ずら~~~り
 
 
1度だけ回ったが・・・全部回れず・・

 
地元の飲食ブース! ご当地物・・上手かったな!


 
トイレ2階 遠かったな~~
温水オシュレットはええかったけどな~
ドライヤー付きの温水の出る洗面台!
ええかったけど 
大きいの用が 6個? 足んなかった?


 
反核支援ブース! 大忙しで
駐車場レポートは ごめんなさい! 0です~
 
ん~~通りすがりに 1台だけ!
目に留まり パチリ!!
 
ヨ~ク見たら 大神戸のタンクキャップに
 
大神戸グリップ!!
 
目に留まるはずね~~
 
時間無いので・・よく見れなかった!
 
秋田ナンバ~
 

 
会場で一番のお気に入りは・・・これ!
 
キャタピラの外れた 休眠中の
圧雪車!!
のタイヤ~~~
 
 
カッコいい~~~
 
14インチだった・・・・
 
ほしい~~~
 
会場で1番!!
 




0 件のコメント:

コメントを投稿